トップ > 防犯対策の最新情報 > 防犯 ブザーの特選ニュース!


防犯対策・玄関の補助錠といえばセフィリオ

防犯 ブザーの特選ニュース!

au、有機EL搭載モデルなどau携帯電話の秋冬ラインアップ8機種を発表
デジタル ARENA
... を振動で伝える骨伝導スピーカー搭載したパンテック&キュリテル製の折りたたみ型CDMA 1X端末。メインディスプレイは約2.4型で、機能名を日本語で表示した大きく押しやすいキーなどを採用。「かんたんモード」や「ワンタッチキー」のほか、防犯ブザー機能などを搭載。 ...(続きを読む)


スナックで強盗、男を逮捕 容疑で五条署
京都新聞
調べでは、水田容疑者は同日午前零時5分ごろ、京都市中京区先斗町通三条下ルのスナックで、ビールなどの飲み代約1万1000円を請求された際、カウンター内の女性経営者(67)と店員(56)に洋包丁を突きつけ、「金を出せ」と脅した疑い。同容疑者は、経営者が防犯ブザーを押し ...(続きを読む)



痴漢に遭いました。バス停から家までのほんの数分の道です。後ろから男性に羽交い...
痴漢に遭いました。バス停から家までのほんの数分の道です。後ろから男性に羽交い絞めにされ、「脱げ!脱がないと殺すぞ」と言われました。幸い、向かいから自転車に乗ったおじさんが来たので犯人は走って逃げました今後、この街灯のない道を歩くのが怖くてしかたありません。防犯ブザーもいざとなると役に経ちませんでした。どうやって身を守ったらいいでしょうか。同じような経験をされた方がおられましたらアドバイスお願いします。(続きを読む)


今、子供(だいたい3歳くらい〜小学6年生くらい)に、人気のあるアニメ・キャラ...
今、子供(だいたい3歳くらい〜小学6年生くらい)に、人気のあるアニメ・キャラクターはどのようなものでしょうか。また、学校や友達の間で流行っているのはどのような遊びでしょうか?おそらく他の方も、このような質問を皆さまにお伺いしていらっしゃる方もいたかなとも思ったのですが、みな様のお話をお伺いしたくて質問させていただきました。私の姪っ子は、今幼稚園でyes!プリキュア5がとても好きなようなのですが、年齢や周りのお友達の影響もあるかもしれませんが、今までは、あんぱんマンだったり、キティちゃん・マイメロディー・くまのプーさんなどが好きだったようなのですが、今はこれらは嫌いではないけれども、特に大好きというわけではないようです。子供は、やはり年齢があがるにつれて趣味(好きなもの)も変わるのでしょうか?また、男の子はどうなのでしょうか?このような事を考えておりましたら、『今人気のアニメ(キャラクター)は何なんだろう?』『どんな遊びが流行っているんだろう』『子供たちの中で遊ぶ時に必需品?(みんながもっているもの)は何なんだろう?』と次々と色々な疑問が生まれてきました。私の場合は、小さい子供ですが、もっと大きな子供(小学生くらいまで)の間では、どうなのだろうか?なども疑問になってきました。あと、こちらはお子さんをお持ちの方、または子供たちと接する機会が多い職業の方々(先生・保育士・幼稚園教諭)にお伺いさせていただきます。大人の目から見た、『こどもたちに見てもらいたいアニメ』『自分のお子さんにこれを持たせておきたいな(防犯ブザー等でしょうか)というグッズ』等はどのようなものでしょうか?あまり、子供と接する機会が少ないものですから、子供の間ではどのようなものが流行りか知りたくご質問させていただきました。みな様のご意見をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)


小学生の「名札」って必要ですか?うちの子供の小学校では名札は胸に付けていなくて...
小学生の「名札」って必要ですか?うちの子供の小学校では名札は胸に付けていなくてはいけません。夏は 名札のピンですぐに服に穴があいてしまいます。裏に絆創膏を貼ったり布をあてたりしていますが、「名札」がない学校もあるって聞いて 目から鱗でした。防犯上のためらしいですが。全国の小学校の実態を知りたいです。うちは静岡県の公立小学校です。(続きを読む)






この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。
関連記事

防犯 ブザーの特選ニュース!

au、有機EL搭載モデルなどau携帯電話の秋冬ラインアップ8機種を発表デジタル ...

防犯ガラス セキュオの特選ニュース!

「安全で安心して暮らせる八重山を」全国地域安全運動郡民大会八重山毎日オンラインま...

自転車 防犯登録 大阪の特選ニュース!

自転車盗防ごう 高校生がワイヤ錠配る−観音寺四国新聞地元の高校生や乗降客に「鍵は...

防犯カメラ 激安の特選ニュース!

小6女児誘拐の男を送検長崎新聞二人は六日にJR小倉駅で待ち合わせ大阪に向かったと...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

カテゴリー
サイト検索