トップ > 防犯対策の最新情報 > 自転車 防犯登録 大阪の特選ニュース!


防犯対策・玄関の補助錠といえばセフィリオ

自転車 防犯登録 大阪の特選ニュース!

自転車盗防ごう 高校生がワイヤ錠配る−観音寺
四国新聞
地元の高校生や乗降客に「鍵は2つ付けるように」などと声を掛けながら、ワイヤ錠とチラシの入った袋約150セットを配った。 このほか近くの市営駐輪場に置いてある自転車の防犯登録や施錠の有無を調べた後、短冊形の診断票を取り付けて防犯意識の高揚を促した。(続きを読む)



自転車が駐輪場から盗まれました。ちゃんと鍵もかけてありました。その事を知人に...
自転車が駐輪場から盗まれました。ちゃんと鍵もかけてありました。その事を知人に話したら、その人の家族も同じ目にあったそうです。自転車の盗難を防ぐ有効な手段を教えてください。鍵も、ちゃんとした場所に置くのも無効なら、どうすればいいのですか?(防犯登録はしてあり、すでに被害届けも出したんですけど、自転車泥棒への警察の対応はぬるいから、出てこないんだろうな…。電車やバスが少ない時間帯で、炎天下を歩いて家に帰るのも大変だったし、自転車がないとバイトにも行けないから新車を買ったら一ヶ月のバイト代があっという間になくなって、こっちの気分としては5年ぐらい刑務所に放り込んでやりたい!!!)(続きを読む)


夜ライトつけないでチャリンコ乗ってたらお巡りさんに注意されて住所と名前書かさ...
夜ライトつけないでチャリンコ乗ってたらお巡りさんに注意されて住所と名前書かされた。厳しくない?(▽Д▽)カテワカンナイョ(続きを読む)


原付バイクの購入について質問です。
原付バイクの購入について質問です。原付バイクについて質問です。原付バイクを買うときに車体以外にかかる費用は登録代行料、納車整備費用、自賠責保険、で2万円程度と聞いたことがあるのですが、他に何かありますか?金額などが間違っていたら教えてください。(続きを読む)






この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。
関連記事

自転車 防犯登録 大阪の特選ニュース!

自転車盗防ごう 高校生がワイヤ錠配る−観音寺四国新聞地元の高校生や乗降客に「鍵は...

防犯カメラ 激安の特選ニュース!

小6女児誘拐の男を送検長崎新聞二人は六日にJR小倉駅で待ち合わせ大阪に向かったと...

防犯グッズ 窓の特選ニュース!

明日バイクの納車です!!!!嬉しくて眠れません、ところで納車日に必ずしなければな...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「自宅の防犯対策」です。

カテゴリー
サイト検索