トップ > 防犯対策の最新情報 > 防犯 鍵の特選ニュース!


防犯対策・玄関の補助錠といえばセフィリオ

防犯 鍵の特選ニュース!

【安平】早来の3保育所を統合へ
苫小牧民報
新ひだか町静内防犯協会と静内署合同の実践型防犯教室が15日、地域交流センターピュアプラザで開かれ、防犯性能の高い鍵など侵入盗対策を学んだ。 全国地域安全運動(11―20日)にちなんでの開催。道警外部委託講師の高橋進・進栄ロックサービス社長(札幌)が講演した。 ...(続きを読む)


ネットで家出そそのかす、長崎の女児を誘拐した疑いで大阪の男逮捕
読売新聞
小倉駅の防犯ビデオには同日正午ごろ、女児が、近づいてきた男と新幹線ホーム方面に向かった様子が映っていた。 女児は坂本容疑者宅にいる間、無事でいるというメールを母親に数回送っていた。13日、オートバイで2人乗りして坂本容疑者宅に帰ったところを捜査員が発見 ...(続きを読む)



大型ボルトクリッパーの貸し出し
大型ボルトクリッパーの貸し出し自分のバイクのゴジラのチェーンロックの鍵が紛失してしまいました。。。大型ボルトクリッパーを借りたいのですがどうゆうところに行けば借りられるでしょうか??警察??工事現場??早めに対処したいのでよろしくお願いします!!(続きを読む)


こんな事があってもいいものでしょうか? 娘が東京で独り暮らしをしています。
こんな事があってもいいものでしょうか? 娘が東京で独り暮らしをしています。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012558280読んでいて怖くなりました。何かあってはいけないと思い、オートロック付きの住居を選んだのですが、こんな事があっては無意味です。こんなことをやめさせるにはどうしたらいいでしょうか?どこに相談したらいいでしょうか?原発の事故にしても、何らかの事件にしても、今まで一度も事は起こらなかったのだから問題ではない、起きたら起きたで一二度は起こってもしかたがない(一度目を教訓にして二度目・三度目を防げばいい)、というようなものではないでしょう。最初の一度目を防がなければならないはずでしょう?(非常識な客の求めに応じなければいいだけの話ではないでしょうか? フライト前の飛行機で携帯電話を使っている人がいればやめさせますし、何度か注意してもやめなければ搭乗拒否ということになるでしょう。それと同じ事です。これではヤクザに恫喝されてみかじめ料を払っているのと同じことです。マンション関係者(管理人、責任者)がこの住人を四六時中監視しているわけにもいかないでしょう。)(続きを読む)


室内犬の脱走防止はどうしたら防げますか?
室内犬の脱走防止はどうしたら防げますか?室内犬を飼っているのですが、先日靴が挟まって裏口がしっかり閉まっておらずに脱走してしまいました。そのため、ドアがあいていると鳴り響く防犯用アラームをつけてみましたが、誰かが出入りするたびに鳴り響くので犬も人間も気が休まりません。開いてから5秒ほどたって開けっ放しだったら鳴るアラームや、他に犬が脱走しないための方法があったら教えてください。また、裏口は頻繁に家族親戚などが出入りするので、中に人がいる時はいちいち鍵はかけていません。犬はグレートピレニーズでかなり大型です。本気で困っています。どうぞ、よい知恵がありましたらよろしくお願いします。(続きを読む)






この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。
関連記事

防犯 鍵の特選ニュース!

【安平】早来の3保育所を統合へ苫小牧民報新ひだか町静内防犯協会と静内署合同の実践...

自転車 防犯 登録 所の特選ニュース!

街の防犯、企業も手助け警察と二人三脚広がる日経ネット関西版ニッコー側は「10年連...

防犯 対策の特選ニュース!

街の防犯、企業も手助け警察と二人三脚広がる日経ネット関西版ニッコー側は「10年連...

アイリス 防犯の特選ニュース!

今年は鈴鹿でF1観戦できそうなので楽しみにしています。ただ、2度行って2度経験し...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

カテゴリー
サイト検索