トップ > 防犯対策の最新情報 > 防犯 対策の特選ニュース!


防犯対策・玄関の補助錠といえばセフィリオ

防犯 対策の特選ニュース!

街の防犯、企業も手助け警察と二人三脚広がる
日経ネット関西版
ニッコー側は「10年連続でワースト2の自転車盗の防犯対策に困っていると聞き、協力を申し出た」と説明。10月中旬にも同様の防犯教室で自社製品を配布する。シリンダー式の価格は1000円前後。企業PRの狙いもあるが、担当者は「シリンダー式に付け替える動きが広がれば、 ...(続きを読む)



どの土地が買い、でしょうか?
どの土地が買い、でしょうか?家を建てるため土地を購入しようかと考えています。候補地が3件あり、1 南西向き60坪 2100万 ●小学校校舎の裏。教室からよくこちらが見える。子供が通学することを考えると子供にとってプライバシーないことが良くないように思う。 ●後の家の2階真ん中くらいが地上の高さ(つまり後に少し切り立っている)後で建設するので後の家の日当たりを邪魔するのが気になる。2 南西向き60坪 2280万 ●丘の頂上。メイン道路沿いのためバスが通る。よく犬も散歩している。 ●小学校より徒歩3分。 ●来客時車止めるところは自分の家の敷地内に確保する必要あり。 ●後ろ=東北は下の土地から3メートルくらい切り立っている。子供がいるので落ちやしないかとちょっと心配。 ●風当たり強いかもしれないけど眺めはよさそう。 ●右隣は空き地で荒れている。(←草が木のように茂っていて、子供が遊ぶと目を突きそうでこわい。景色悪いし、ごみも捨てられており、気になる) ●左隣は保育施設の駐車場になる予定。ご近所はメイン道路挟んだ向かいか3軒以上隣になる。防犯的に悪いような気もするが、気楽なような気もする。3 東北向き50坪 1750万 ●メイン道路より1本入っており、道路の前に来客時車2台止められそう。 ●正面から見て左側=南西が地上50cm高く現在大きな家建築中。後ろ側は=南西は1m高いため、将来経つであろう家の日陰になること間違いなし。ただし、有害紫外線が問題になっている今日、案外お買い得なのかな?とも思う。 ●小学校より徒歩10分。 ●正面より見て右から3/2のところに電柱あり。皆さんが買うとしたらどの候補地にしますか?あるいは買わずに待ちますか?メリット・デメリットをあげてください。因みに第一種低層住宅用地のため、2階建てまでしか建てられないようになっています。予算は4000〜4200万円くらいで考えています。(続きを読む)


空き巣に入られてしまいました・・・
空き巣に入られてしまいました・・・防犯グッズで対策をしていたのですが・・・頭にきました。今度は何か空き巣に対して罠を仕掛けようと思います。・・・何かいいアイディア無いですか?(続きを読む)


庭に約8m²の池を作って、それなりに評価のある鯉を飼いはじめたのですが周りの歩道...
庭に約8m²の池を作って、それなりに評価のある鯉を飼いはじめたのですが周りの歩道から丸見えな為、セキュリティ面でかなり不安です。屋外の防犯対策として何が有効でしょうか?センサー付照明とか、庭の木に鈴をぶらさげるとか考えたのですがそれだけだと不安です。警備会社を雇うとかは経済的に難しいので、自分で作った防犯対策などありましたらなんでも大歓迎です。宜しくお願いします。(続きを読む)






この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。
関連記事

防犯 対策の特選ニュース!

街の防犯、企業も手助け警察と二人三脚広がる日経ネット関西版ニッコー側は「10年連...

アイリス 防犯の特選ニュース!

今年は鈴鹿でF1観戦できそうなので楽しみにしています。ただ、2度行って2度経験し...

防犯フィルム 価格の特選ニュース!

「防犯フィルム」に注意してくださいオーマイニュースインターナショナル防犯対策商品...

防犯 ブザーの特選ニュース!

au、有機EL搭載モデルなどau携帯電話の秋冬ラインアップ8機種を発表デジタル ...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

カテゴリー
サイト検索