トップ > 防犯対策の最新情報 > 防犯 ライトの特選ニュース!


防犯対策・玄関の補助錠といえばセフィリオ

防犯 ライトの特選ニュース!

KDDI、閉じたまま使える、骨伝導スピーカー搭載の簡単ケータイを発表
マイコミジャーナル
そのほか、135万画素の簡易カメラ、簡易ライト、赤外線通信機能、「防犯ブザ−機能」を装備する。また、よく使う機能を限定し、簡単に設定できる「かんたんモード」がデフォルトで設定されている。また、電話番号を最大で3件まで電話番号を登録でき、ワンプッシュで通話が ...(続きを読む)


KDDI、骨伝導スピーカーを搭載した「簡単ケータイ A1407PT」を発表
インターネットコム
... に利用できるよう配慮された「スマートモード」、登録した3つの電話番号に簡単に発信できる「ワンタッチキー」など、簡単に携帯電話を利用できる機能を搭載している。 約96dB の防犯ブザー機能のほか、有効135万画素カメラ、簡易ライト、赤外線通信などを備えている。(続きを読む)



新築で、今コンセント位置を確認中です。こんなところに欲しかった、あってよかっ...
新築で、今コンセント位置を確認中です。こんなところに欲しかった、あってよかった、など経験談をお聞かせください。たとえば、クローゼットの中(掃除機の充電に便利とか)などちょっと気がつかないけど便利な場所などありましたらお聞きしたいです。(続きを読む)


注文住宅のいるものいらないもの
注文住宅のいるものいらないもの注文住宅を建てるに当たり、いろいろ模索中です。主人がつけたいというものは私には全く不要なものにしか感じず、いらいらうんざりしています。ミストサウナ・ボタンを押すだけで開錠できる鍵・リビングのダウンライト・キッチンの床暖房・パソコンコーナー・外部コンセント・ガスの炊飯器。。。どうおもいます?!あわせてこれよかったいらなかったものも教えてください。(続きを読む)


海外旅行に持っていく、人とは違った物、なにかかわったもの、これは便利ってもの...
海外旅行に持っていく、人とは違った物、なにかかわったもの、これは便利ってものがあれば教えて下さい。(続きを読む)






この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。
関連記事

防犯 ライトの特選ニュース!

KDDI、閉じたまま使える、骨伝導スピーカー搭載の簡単ケータイを発表マイコミジャ...

青色 防犯灯の特選ニュース!

しっかり!ぼう債」申し込み23日開始 県と徳島・鳴門市の公募債徳島新聞利息軽減分...

防犯 鍵の特選ニュース!

【安平】早来の3保育所を統合へ苫小牧民報新ひだか町静内防犯協会と静内署合同の実践...

自転車 防犯 登録 所の特選ニュース!

街の防犯、企業も手助け警察と二人三脚広がる日経ネット関西版ニッコー側は「10年連...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

カテゴリー
サイト検索