トップ > 防犯対策の最新情報 > 防犯用 品の特選ニュース!


防犯対策・玄関の補助錠といえばセフィリオ

防犯用 品の特選ニュース!

防衛省幹部にgps携帯所持義務づけへ 石破防衛相
朝日新聞
gps携帯電話は防犯用に親が子供に持たせるケースが多い。同省幹部からは「子供扱いするな」との反発も出ているが、石破防衛相は1日の衆院テロ対策特別委員会で「危機管理官庁なので(幹部が)居場所を明らかにするのは当たり前。行動が把握されるのが嫌だったら、そんな人 ...(続きを読む)


「子どもさらえば警察動く」=畠山…
時事通信
豪憲君殺害当日と前日に、実際に防犯用スプレーを持って近所を車で回り、さらえそうな子どもを探したと話した。 長女彩香ちゃん=当時(9)=の通った小学校の運動会で元気に走り回る子どもたちの姿を見て、「ちょっと前までは彩香もこの中にいたのに」と嫉妬(しっと)。 ...(続きを読む)



ママがキッズ携帯って変でしょうか?
ママがキッズ携帯って変でしょうか?子供にソフトバンクのキッズ用携帯を買いましたが、私(母親)の携帯も機種変するにあたりキッズ向け携帯に機種変したら変ですか?費用の関係でそれが安いのと可愛いので・・・。大人でも実際持っている方とかいらっしゃいますか?(機能的にはキッズ用でオッケーなんです。)(続きを読む)


今度、あまり家のない地域に家を建つ事になったんですが、昼間は留守で誰もいない...
今度、あまり家のない地域に家を建つ事になったんですが、昼間は留守で誰もいない状態なのですが、泥棒が入らないかと今から心配しています。みなさんのお宅では、どのように防犯対策をされてますか?近所といえば木工屋の大きな倉庫ぐらいであまり人も通りません。(続きを読む)


スカパーを自分で取り付けましたがアンテナは設置できましたがアパートなのでアン...
スカパーを自分で取り付けましたがアンテナは設置できましたがアパートなのでアンテナから室内にひく線に困ってます、壁に穴をあけるわけにもいかず以前は大窓の隅からとうしロックは防犯用のを使用していましたが冬場は隙間風でやや不具合有です。何かよい室内にアンテナをひく案ありますかね?アパートは1階でアンテナ線は直計8ミリほどで大窓が唯一の閉開です。(続きを読む)






この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。
関連記事

防犯用 品の特選ニュース!

防衛省幹部にgps携帯所持義務づけへ 石破防衛相朝日新聞gps携帯電話は防犯用に...

防犯 砂利の特選ニュース!

これから外構の打ち合わせに入る段階ですが、知識がないもので、2~3質問させてくだ...

車 防犯の特選ニュース!

住民意識の高い“まち”に評価タウンニュース平成6年ごろ、町会とは別に福祉賛助会が...

アイリスオーヤマ 防犯の特選ニュース!

...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

カテゴリー
サイト検索