トップ > 防犯対策の最新情報 > 防犯 ゲートの特選ニュース!


防犯対策・玄関の補助錠といえばセフィリオ

防犯 ゲートの特選ニュース!

なんでもかんでも電動化は嫌だな
なんでもかんでも電動化は嫌だな確かに多すぎです。電動ミラーや集中ドアロックは便利です。これが出た時は隔世の感を覚えました。しかしねえ電動スライドドアや電動ハッチゲート、電動格納シートなどどうでしょう。あと燃料入れの鍵が連動するのも嫌ですね。たまの給油時などワイヤーを引くので十分。結局これらの装備はコストがかかります。ならもっと本質的な部分に回して欲しい。しかも重くなる。故障の要因も増えると。どうして何でもかんでも電動化するんですか?(続きを読む)


レンタルビデオ店の防犯ゲートが誤作動した際店員に因縁を付けて店からお詫びの品...
レンタルビデオ店の防犯ゲートが誤作動した際店員に因縁を付けて店からお詫びの品物を受け取った事がある友人がいます。さて、私の実家はゲームソフトを販売していて商品に貼付する防犯タグがあります。これを友人が欲しがっています。この場合、わざと他店のゲートを誤作動させて因縁を付けることは明らかです。それを知っていて防犯タグを有償で譲ることは違法ですか?または「私の店でタグの付いた品物買ってよ。その品物にタグ付いてるからドライヤーで(タグを無効化するためにレジで貼る)ペイドシール剥がせばまた鳴るから」と助言する事は違法ですか?(続きを読む)


ETCのセットアップについて
ETCのセットアップについてETCのセットアップについてですが、車を中古で買いました。見るとすでにETCが装備されていました。ETCカードをネットで申しこんで装備したら、「ETCがセットされました」と言います。このままのETCで高速を走ってだいじょうでしょうか?ナンバープレートを変更しました。すいませんが、誰か教えていただけないでしょうか?(続きを読む)






この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。
関連記事

防犯 ゲートの特選ニュース!

なんでもかんでも電動化は嫌だななんでもかんでも電動化は嫌だな確かに多すぎです。電...

防犯 イラストの特選ニュース!

2007/11/16-12:50 不審男のジャンパー公開=駐車場カメラに写る−商...

防犯 パトロールの特選ニュース!

「集団登下校いつまで」疲労にじむ地元 加古川女児刺殺朝日新聞柚希さんの自宅がある...

防犯 ネットの特選ニュース!

キッズ市場におけるインターネットビジネスの可能性インターネットコムさらに出稿キー...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

カテゴリー
サイト検索