トップ > 防犯対策の最新情報 > 防犯 スプレーの特選ニュース!


防犯対策・玄関の補助錠といえばセフィリオ

防犯 スプレーの特選ニュース!

車上ねらいがガレージに入ってきました。
車上ねらいがガレージに入ってきました。今日の深夜 1時28分にガレージのセンサーが作動したので防犯カメラのモニターを見ると泥棒が駐車してある車のドアノブを順番に引いて確認しているのが分りました。パジャマ姿で直ぐに催涙スプレーを持って現場に行くと丁度ガレージから出てきたところで鉢合わせになりました。直ぐにバイクに乗って逃げていきました。全ての車に鍵がかかっていたので被害は有りませんでした。犯人は手袋をしていました。何故かヘルメットを取って入ってきてご丁寧にも防犯カメラを見ながらドアを確認していたので犯人の正面・横顔・後ろ姿(ちょっと頭が薄かったです)など鮮明に画像が保存できています。ガレージは侵入時にブザー鳴動とセンサーライトが点灯するのですが全く気にしていないようです。防犯カメラだけ気になって、レンズを見ていたようです。ここから質問なのですが催涙スプレーを目にかける事は確実に出来たのですが、かけて取り押さえた方が良かったでしょうか?保存されている画像は警察に提出した方が良いでしょうか?被害も指紋もないので意味が無いでしょうか?(続きを読む)

誰しも少なからず潔癖症はあると思います。私は本屋で袋に入っている書籍を買う時...
誰しも少なからず潔癖症はあると思います。私は本屋で袋に入っている書籍を買う時に、お金を払って袋を破かれるのはとても嫌です。防犯チップか何かを抜く為なのですが、とても嫌です。後は電車で革吊りを触るのが嫌、お釣りも店員から手を触って渡す人もいますが相手が誰であっても嫌などです。みなさんは、そういうのはありますか?(続きを読む)

名古屋での強盗殺人事件ですが…被害者の方と同年代なのでとても他人事とは思えませ...
名古屋での強盗殺人事件ですが…被害者の方と同年代なのでとても他人事とは思えません。そして、あのような事件があると、模倣犯が出たりしないかと心配です。女性はどんなことに注意すればよいでしょうか?ほんとに残虐な卑劣な犯人を許せないっ!とゆう怒りはもちろんですが会社帰り、駅からパーキングまでの道のり(時間にして5分程度ですが)が怖くて怖くて仕方ありません。卑劣な犯罪から身を守る良いお知恵を御貸しくださいm(_ _)m(続きを読む)





この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。
関連記事

防犯 スプレーの特選ニュース!

車上ねらいがガレージに入ってきました。車上ねらいがガレージに入ってきました。今日...

自転車 防犯 登録 所の特選ニュース!

自転車の防犯登録についてです。これまでの質問を検索したのですが、合致する質問.....

防犯 ステッカーの特選ニュース!

近所でカーナビの盗難が多発しています。有効な防止策をご存知の方教えてください.....

防犯 ビデオの特選ニュース!

自衛官訓練中に逃走、ネットカフェで盗みなにわWEBトイレに入り、財布の中から現金...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

カテゴリー
サイト検索