トップ > 防犯対策の最新情報 > 防犯フィルム 価格の特選ニュース!


防犯対策・玄関の補助錠といえばセフィリオ

防犯フィルム 価格の特選ニュース!

「防犯フィルム」に注意してください
オーマイニュースインターナショナル
防犯対策商品として語られる「防犯フィルム」。この防犯フィルムの販売・施工の実態が、業界の方針・指導と伴っていません。この事態は防犯フィルム(CP商品)の信頼性にかかわります。 まず前提として「官民合同会議」を知ってください。 構成メンバーは警察庁・国土交通 ...(続きを読む)


松江で防犯対策用品の展示会
山陰中央新報
ガラスに防犯フィルムを挟み込むことで、割れにくく加工した防犯ガラスや、窓ガラスの破損を防ぐフィルムを出展。窃盗で住宅に侵入する際に使われるサムターン回しができなかったり、ピッキングに強い鍵約十五種類も展示した。 防犯ガラスの破壊実験もあり、見学者らが ...(続きを読む)



シャッター・雨戸
シャッター・雨戸質問があります。先月姉が、紹介してもらった中古の戸建てなんですが、1階の庭に面して出入りする窓・ドアが、サンルーム!?のようになっていて、雨戸やシャッターがなかったようです。勝手口も昔ながらなのか、全面がガラスで(中がはっきり見えないみたいですが)、それも引っかかるようです。案内してもらった方に聞くと、どちらも防犯ガラスでもないような・・・!?と、曖昧な返事があったそうです。もし2階で寝ている間にガラスを割られたり、留守中に侵入されたりと考えると、何かいい防犯対策があればお願いします。部屋の中にシャッターなどを付けるのは可能なんでしょうか?その2点以外では、土地やその他を考えると割りと気に入っているみたいです。全く知識がなく、宜しくお願いします。(続きを読む)


家の窓ガラスにフィルムを貼りたいと思います。室内から外が見えて、外から室内が...
家の窓ガラスにフィルムを貼りたいと思います。室内から外が見えて、外から室内が見えにくいものを探しています。防犯フィルムのような高価なものではなく、安価なものを教えて下さい。(続きを読む)


賃貸のアパート住まいです。下の階への防音対策として、洋室やキッチンには絨毯を...
賃貸のアパート住まいです。下の階への防音対策として、洋室やキッチンには絨毯をしきました。和室(畳の部屋)にはどのように工夫したら良いですか?あと、窓ガラスに防犯用のフィルムを張ったら、退去時に修理費かかりますか?(続きを読む)






この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。
関連記事

防犯フィルム 価格の特選ニュース!

「防犯フィルム」に注意してくださいオーマイニュースインターナショナル防犯対策商品...

防犯 ブザーの特選ニュース!

au、有機EL搭載モデルなどau携帯電話の秋冬ラインアップ8機種を発表デジタル ...

防犯ガラス セキュオの特選ニュース!

「安全で安心して暮らせる八重山を」全国地域安全運動郡民大会八重山毎日オンラインま...

自転車 防犯登録 大阪の特選ニュース!

自転車盗防ごう 高校生がワイヤ錠配る−観音寺四国新聞地元の高校生や乗降客に「鍵は...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

カテゴリー
サイト検索