トップ > 防犯対策の最新情報 > 防犯 センサーの特選ニュース!


防犯対策・玄関の補助錠といえばセフィリオ

防犯 センサーの特選ニュース!

ニチモ、大阪市生野区のマンション「ルイシャトレ巽東」の第1期分譲開始
日経プレスリリース
セントラル警備保障によるモバイルセキュリティシステムの採用や全住戸の窓・玄関ドアにマグネットセンサーを設置するなどご家族の安心・快適な暮らしをサポートします。大阪府防犯協会連合会により防犯上犯罪に遭いにくい構造、設備の基準を満たしていると認定される大阪 ...(続きを読む)


家電消し忘れ、不審者侵入をお知らせ 新住居システム
神戸新聞
「ユビキタスナビゲーションシステム・ナビホ」で、携帯電話から各家電を遠隔操作できる既存の家庭用防犯・防災システム「SAMOS」の機能を強化した。メーカーを問わずあらゆる家電に主に有線で接続。将来の全面無線化にも対応できる。 玄関に取り付けたセンサーが ...(続きを読む)



アコードユーロR(CL7)の純正の防犯装置が誤作動する
アコードユーロR(CL7)の純正の防犯装置が誤作動するアコードユーロR(CL7)の純正の防犯装置が誤作動してしまい困っています。販売店で防犯装置の作動履歴を調べてもらったところ、後ろのドアからの信号が入っていたとの事ですが、根本的な原因は判らず、今も販売店に車を預けている最中です。誤作動する数分前に無限のクイックシフターの取り付けをしていましたが、電気的な部品ではないので原因とは考えられません。過去に防犯装置の誤作動があり解決策がある方、アドバイスをお願いします(続きを読む)


防犯カメラを購入しようと思っているので、教えて下さい。知人が、嫌がらせにあっ...
防犯カメラを購入しようと思っているので、教えて下さい。知人が、嫌がらせにあっています。変なメールと車にもいたずらをされたので、車の近くに防犯カメラを設置して、犯人をつきとめたいと思っています。犯人が判らないため、本人もとっても心配しています。3万ぐらいで、屋外に設置できるものはありますでしょうか?防犯カメラは、1mぐらいのところから設置できる場所です。夜に撮影が出来る事が条件です。URLや、この機能が大事などあれば教えて下さい。至急、回答いただければありがたいです。(続きを読む)


新築で、今コンセント位置を確認中です。こんなところに欲しかった、あってよかっ...
新築で、今コンセント位置を確認中です。こんなところに欲しかった、あってよかった、など経験談をお聞かせください。たとえば、クローゼットの中(掃除機の充電に便利とか)などちょっと気がつかないけど便利な場所などありましたらお聞きしたいです。(続きを読む)






この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。
関連記事

防犯 センサーの特選ニュース!

ニチモ、大阪市生野区のマンション「ルイシャトレ巽東」の第1期分譲開始日経プレスリ...

防犯 グッツの特選ニュース!

一戸宅建て住宅の建設(引っ越し予定)を検討していますが、防犯上、役にたつことが....

防犯 協会の特選ニュース!

110番の家と車に自動車学校[12:20]ニュースエコー 岩手放送指定を受けたの...

防犯 ライトの特選ニュース!

KDDI、閉じたまま使える、骨伝導スピーカー搭載の簡単ケータイを発表マイコミジャ...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

カテゴリー
サイト検索