トップ > 防犯対策について > 防犯の方法を知る


防犯対策・玄関の補助錠といえばセフィリオ

防犯の方法を知る

防犯対策を知っておくことは、犯罪から身を守るために必要なことです。

空き巣や強盗、放火、ひったくり等に加えて、近年では、ストーカーによる嫌がらせや性犯罪、盗撮も増えてきました。

防犯グッズや防犯用品にも、さまざまなものが売られています。

防犯対策として手軽なところでは、防犯ブザーやベル、GPSつき携帯電話、ステッカー、窓に貼る防犯フィルム、催涙スプレーなどが手頃でしょう。

最近では、子供を対象とした犯罪が増えているので、通学時の子供に防犯ブザーを持たせる親も少なくありません。

また自宅の防犯対策としては、防犯カメラ、赤外線監視カメラ、防犯センサーライトの設置は、多少高額ではありますが、侵入者を防ぐ方法として非常に効果的です。
ダミーのカメラなら、かなり安く手に入ります。

防犯カメラ-監視カメラ設置工事の「ファースト・セキュリティ」


空き巣の常套手段であるピッキングやサムターン回し等による玄関からの侵入を防ぐための補助錠もありますから、予算に応じて導入を検討してみるとよいでしょう。
それでも心配な方は、ホームセキュリティを警備会社のプロに依頼するという方法もありますね。

備えあれば憂いなしです。
あなたも防犯の方法を知って、犯罪被害の防止に役立ててください。

この記事のカテゴリーは「防犯対策について」です。
関連記事

防犯の方法とは?

防犯の方法について書かれています。

防犯の方法を知る

防犯の方法・防犯対策について書いています。

更新履歴

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「自宅の防犯対策」です。

この記事のカテゴリーは「自宅の防犯対策」です。

カテゴリー
サイト検索