トップ > 防犯対策について > 防犯の方法とは?


防犯対策・玄関の補助錠といえばセフィリオ

防犯の方法とは?

防犯の方法には、地域としての対策や、個人としての対策など、さまざまなものがあります。
犯罪が増加している昨今、警察・交番や地域任せにせず、自らが積極的に行う自主防衛も重要です。

近年では、防犯グッズも多種販売されていますから、泥棒のターゲットになりやすい進入口、つまり玄関や窓、バルコニーなどに対して侵入防止グッズを導入してみるのも一つの方法です。

玄関の鍵を表から解錠するピッキングやサムターン回しを防ぐための補助錠(補助鍵・ダブルロックやなど)は、有力な防犯方法の一つですから、どうしてもほしいところです。


さらに、あなたの予算が許せば、防犯カメラ、赤外線の監視カメラ、センサーライトなどの設置も効果的ですね。

防犯カメラ-監視カメラ設置工事の「ファースト・セキュリティ」


また、子供を狙った事件も多発しているので、防犯ブザーやベル、GPSのついた携帯電話などを持たせるのも良いでしょう。


あなた自身が防犯の方法を知り、ホームセキュリティ対策を講じることによって、安全で快適な生活が守れるのです。

この記事のカテゴリーは「防犯対策について」です。
関連記事

防犯の方法とは?

防犯の方法について書かれています。

防犯の方法を知る

防犯の方法・防犯対策について書いています。

更新履歴

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「防犯対策の最新情報」です。

この記事のカテゴリーは「自宅の防犯対策」です。

この記事のカテゴリーは「自宅の防犯対策」です。

カテゴリー
サイト検索